日テレ尾崎アナ、高尾山に持参おにぎりがでかすぎる「出したくなかった、恥ずかしい」

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが12日、インスタグラムを更新。高尾山で食事する写真を投稿し、反響を呼んでいる。

日本テレビの尾崎里紗アナ【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】
日本テレビの尾崎里紗アナ【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】

「1合くらい?まさかの完食!?」

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが12日、インスタグラムを更新。高尾山で食事する写真を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「高尾山登山、奥高尾編放送されました」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 MCを務める同日放送の「バゲット」で、高尾山を特集し、紅葉に染まりつつある山道をてくてく歩いた。

 そして、待ちわびた食事タイム。

 山ガール姿の尾崎アナがおにぎりを取り出すと、スタジオは「でかっ!」と驚きの声に包まれる。尾崎アナは「出したくなかった、恥ずかしい」と照れつつ、手作りの3色むすび(わかめ&塩&からあげ)を高尾山名物のなめこ汁とともにたいらげた。

 1枚目の画像は、その時のもの。おにぎりは尾崎アナの顔を覆いかねない大きさだ。

「登山中に食べた天狗焼もお団子もすごくすごく美味しかったんですが、奥高尾の絶景をみながら食べたお手製おにぎりはまた特別」と振り返った。

 フォロワーからは「デッカ~」「おにぎりでかくて爆笑したよ」「1合くらい?まさかの完食!?」「おにぎり大き過ぎですよ(笑)」「でかいおにぎりw」「おにぎりが大きいのか、お顔が小さいのか」「かわいいのに、めちゃたべるね」「おにぎりの大きさにビックリしました」「でっかいおむすび」「最高」「尾崎ちゃんの手作りおにぎりがとても美味しそうですね」「バゲット見ていて母と一緒に笑いました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】日テレ尾崎アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください