川﨑麻世、竈門炭治郎マスク着用姿を公開 煉獄杏寿郎マスクも購入

俳優の川﨑麻世が12日、インスタグラムを更新。人気漫画「鬼滅の刃」のマスクを購入したことを報告した。

川﨑麻世【写真:山田隆】
川﨑麻世【写真:山田隆】

「これは子どもが絶対振り向くMASK」

 俳優の川﨑麻世が12日、インスタグラムを更新。人気漫画「鬼滅の刃」のマスクを購入したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「鬼滅の刃の竈門炭治郎マスク」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 トレードマークのグリーンの市松模様で、「他にも煉獄杏寿郎柄のマスクを買ったよ」と続け、2枚目で紹介。「ビジネス、名刺マスクか゛出たりこの先どんなマスクが出来るか楽しみだ」と、結んだ。

 川﨑は先日、下弦の鬼「魘夢」のコスプレを披露し、大きな話題を呼んだ。

 フォロワーからは「お似合いですね!」「煉獄さんの格好いい!!」「麻世さん目力があり、素敵すぎます」「これは子どもが絶対振り向くMASK」「お顔とマスクと身長で、麻世さん目立ちまくりです」「私は麻世さん音柱が似合うと思うんですよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】川﨑麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください