SNSで話題・得あゆ「温存してきたんです」 写真集でスレンダー美ボディー解禁

TikTok35.8万、インスタグラム26.4万フォロワーとSNSで支持を得ている得丸あゆみが、自身初となる写真集「得丸あゆみ1st写真集 得あゆ」(KADOKAWA)を12月16日に発売することが決定した。

「得丸あゆみ1st写真集 得あゆ」【写真:(C)KADOKAWA (C)TOKUMARU AYUMI  PHOTO/MAKINO SHOTA】
「得丸あゆみ1st写真集 得あゆ」【写真:(C)KADOKAWA (C)TOKUMARU AYUMI PHOTO/MAKINO SHOTA】

水着、ミニスカ、レオタードに挑戦

 TikTok35.8万、インスタグラム26.4万フォロワーとSNSで支持を得ている得丸あゆみが、自身初となる写真集「得丸あゆみ1st写真集 得あゆ」(KADOKAWA)を12月16日に発売することが決定した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日本人離れした顔立ちと、身長170センチの長身スレンダーボディーでのトレーニングの姿や、水着姿がSNSで話題に。“大人セクシー”をテーマに、これまでSNSでは、NGとしてきた下着姿をこの写真集にて“最初で最後”ということで大胆に披露している。

 プールサイドで、ハイヒールに華やかなピンクのドレスを着て優雅に過ごす姿や、鮮やかなブルーのビキニやホワイトの水着、脚の長さが際立つミニスカート、ジムでのトレーニングウエア、初めて着用したというレオタード、ブラックやピンク、ネイビーと、スタイルのよさが際立つランジェリー姿など、いつもの得あゆよりもさらにリッチにパワーアップした彼女に出会える1冊になっている。

 また、得あゆがこれまでを振り返って思ったことや、いま感じていることなどを書いたエッセイも見逃せない。

 得あゆは「SNSを始めて約6年。アイドルでもタレントでも何でもない私がこの度写真集を発売させていただける事になりました。毎日どんな事があってもSNSを更新してきて、そのSNSがキッカケで一番の夢が叶いました。いつもSNSを見てくれて応援してくれているファンの皆様のおかげです。ありがとうございます。1st写真集『得あゆ』ではいつものSNSでは見られない得あゆにこだわりました。NGだった『下着』にも初挑戦させていただきました。この写真集の為に! 温存してきたんです(笑) 思い切った撮影も沢山したので、この写真集だけの特別な得あゆを1ページ1ページ見逃す事なく! 楽しんで見ていただけたらうれしいです」と、コメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】写真集アザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください