STU48、船上劇場での舞台公演で「みんなとの絆が深まった」 稽古中には涙するメンバーも

囲み取材でのコメント全文

 アン役:今村美月「SEPTさんはいつも私たちのそばにいるわけではないのに私たちに寄り添った舞台を作っていただき本当に感謝しています。公演のメッセージを感じながらしっかりと受け止めながらこの船でこの公演を演じていきたいです」

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 フユ役:甲斐心愛「初めての舞台で迷うことがたくさんありましたが、この10人は本当に個性が強くて楽しくできました。文字だけの台本なのにこんなにも稽古ごとに楽しめる、感じ方が変わることに感動しました」

 ノナ役:瀧野由美子「普段の自分とは違う役柄で戸惑いました。私は普段あまり感情を出す方ではないですがノナは全く逆でストイックでスペック高くそこは見習っていかなければと思いました。普段の自分の中にもノナが生き続けたらな、この役を通して自分の思いを強い意志を持てるようになりたいと思いました。この公演を通じてみんなとの絆が深まったと思います」

 フォウ役:薮下楓「SEPTさんにはたくさんのものを学ばせてもらいました。緊張しましたがメンバーと目が合うと安心感があり自分自身もすごく成長できた舞台になったのではないかと思っています」

 11日の「Selfish amity’s」公演には、池田裕楽・尾崎世里花・川又あん奈・川又優菜・工藤理子・田中美帆・田村菜月・原田清花・南有梨菜・立仙百佳が出演を予定している。

次のページへ (3/3) 【写真】STU48の舞台「Selfish amity’s」初日公演別カット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください