17歳のミス・ワールド2019日本代表、美貌で圧倒「お人形さんのような美しさ」と話題に

「ミス・ワールド2019日本代表」のモデル・世良マリカが10日、自身のインスタグラムを更新。美貌輝くショットを公開し、反響を呼んでいる。

世良マリカ【写真:インスタグラム(@seramali_jsmn)より】
世良マリカ【写真:インスタグラム(@seramali_jsmn)より】

「美しいし、力強い目素敵です」

「ミス・ワールド2019日本代表」のモデル・世良マリカが10日、自身のインスタグラムを更新。美貌輝くショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪の毛綺麗にしてもらいました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 美容室で整えた直後で、巻き髪がエレガントな雰囲気を強調している。

 フォロワーからは「巻き髪めちゃめちゃ似合ってる」「この写真女神感が凄いです」「大人っぽマリカチャン」「美しいし、力強い目素敵です」「女神降臨」「薄い色のリップが似合うのすごい」「お人形さんのような美しさ」「前髪ありもなしもかわいい!」「一目惚れしちゃいました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】美髪ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください