芳根京子、キュートなエプロン姿のオフショット公開 家庭的な雰囲気にファン悶絶

女優の芳根京子が10日、インスタグラムを更新。キュートなエプロン姿を公開し、反響を呼んでいる。

芳根京子【写真:インスタグラム(@yoshinekyoko)より】
芳根京子【写真:インスタグラム(@yoshinekyoko)より】

「笑顔がステキです!」

 女優の芳根京子が10日、インスタグラムを更新。キュートなエプロン姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「脂を消化するのは胃じゃないんですって。初めて知ったー!」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 タナベ胃腸薬ウルソのCMでのオフショットで、4枚目は異なるデザインのエプロンをつけたもの。

「10代の頃から脂っこいものを食べるとすぐ胃もたれする体質です。笑 でも唐揚げとか豚カツとかだいすき!これからお世話になります!」と続けた。

 フォロワーからは「エプロン姿めっちゃ可愛い」「バカ可愛いやんキュン死」「京子ちゃんのエプロン姿素敵に可愛い~」「奥様役超可愛いです」「こんな可愛い奥様に出されたら全て食べてしまう」「エプロンがお似合いです」「笑顔がステキです!」「CMツボでした」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】キュートなエプロン姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください