大人気声優・中島由貴、撮り下ろし写真集を発売「これまで着たことのない衣装も…」

幼少期より子役やモデルとして活動し、2015年から声優として活動している中島由貴の撮り下ろし写真集が2021年2月2日に発売されることが決まった。

中島由貴【写真:(C)Shufunotomo Infos Co.,Ltd. 2020】
中島由貴【写真:(C)Shufunotomo Infos Co.,Ltd. 2020】

「そんな作品がいろんな人に届いたらうれしいです!」と期待

 幼少期より子役やモデルとして活動し、2015年から声優として活動している中島由貴の撮り下ろし写真集が2021年2月2日に発売されることが決まった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中島は「BanG Dream! (バンドリ!)」今井リサ役、「アイドルマスター シンデレラガールズ」乙倉悠貴役、「遊☆戯☆王VRAINS」財前葵・ブルーメイデン役など、さまざまな人気キャラクターを演じてきた。

 撮り下ろしの写真集は沖縄が舞台。撮影日程すべてが晴れという幸運にも恵まれたロケーションの中、純白の衣装や部屋着、水着などさまざまな衣装に身を包み、これまでに見せたことがないという素の表情も詰め込まれた1冊になっているという。

 中島は「何も考えてないというか、楽しみ過ぎて素が出過ぎて大丈夫かな? というのはあるんですが(笑)、めちゃくちゃ楽しいロケだったので、きっと素敵な写真集になると思います」と語った一方、「これまで着たことのないような、さまざまな衣装も着させていただいて、手応えも感じています! そんな作品がいろんな人に届いたらうれしいです!」と期待を込めていた。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】撮り下ろし先行カット&写真集メイキング映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください