ゆりやんレトリィバァ30キロ減量で終わりじゃない? 希望は「あと64キロ減」

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが9日、都内で最新スマートフォン「Galaxy A51 5G」の発売記念オンライン記者発表会に出席した。

Galaxyの“4cm美”モデルに就任したゆりやんレトリィバァ
Galaxyの“4cm美”モデルに就任したゆりやんレトリィバァ

「Galaxy A51 5G“4cm美”モデル」のオンライン就任式に出席

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが9日、都内で最新スマートフォン「Galaxy A51 5G」の発売記念オンライン記者発表会に出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同スマホの最大の特徴はマクロカメラを搭載し、4センチの近距離にある被写体も精細に写すことができること。30キロのダイエットに成功して話題になったゆりやんは「Galaxy A51 5G“4cm美”モデル」に就任し、普段は見せないメークと衣装でランウェイを歩き、生まれ変わった姿を披露した。

 ゆりやんはイケメンモデルに4センチの距離からカメラで撮影されると「4センチに近づくのはキス以外にないので緊張しました」とうれしそうな笑顔を見せ、「マクロ撮影撮りまくろー」とギャクを披露。その後「できるだけ線を細く見せるようにします」と横を向いてポージングし、会場を笑いに包んだ。

 司会者からなぜ30キロの減量をしたのかと問われると、話せば長くなるとしながら、「太っているのに飽きまして。もういいやって」と簡単に説明。ただ「まだ途中なので。終わりではないです。最終的には10キロまで落としたいです。あと64キロ減」と冗談めかした。スリムになった感想には「だいぶ生きるのは楽になりました」と語った。

 会場では、ゆりやんの目や耳、指先の写真も紹介された。ゆりやんは「すごい美しい写真ですよね」と自画自賛。さらに「こんなにきれいに撮っていただけるなんて感動しました」と感激していた。

 会場には、ゆりやんの減量に尽力したパーソナルトレーナーの岡部友さんも出席。ゆりやんは「師匠がいなければ、今の人生はないと思っています」「一番尊敬して一番大事な人です」と感謝し、岡部さんは「スーパーまじめな生徒です」と語り、減量と戦い続けたゆりやんを称賛した。

次のページへ (2/2) 【画像】30キロ減量に成功!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください