TBS田村真子アナ、ランチの“もぐもぐショット”で魅了「絵になってる」「可愛いね」

TBSアナウンサー公式インスタグラムが7日に更新され、田村真子アナウンサーのランチの様子を公開した。

TBSの田村真子アナウンサー【写真:インスタグラム(@tamuramako_)より】
TBSの田村真子アナウンサー【写真:インスタグラム(@tamuramako_)より】

「赤坂のランチはほとんど開拓できていないんですけどね笑」

 TBSアナウンサー公式インスタグラムが7日に更新され、田村真子アナウンサーのランチの様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿は入社3年目の田村アナが書き手となる形で、「こんばんは!田村真子です ランチは至福の時間です、、わたしはポークソテーが大好きです 赤坂のランチはほとんど開拓できていないんですけどね笑 おすすめがあればみなさん教えてください」とつづられた。

 写真は分厚いソテーに色とりどりの付け合わせが盛られているランチを前に、フォークとナイフを持って、充実感を漂わせた田村アナのショットだ。

 田村アナの“もぐもぐショット”に、コメント欄には「とっても素敵ですね!!」「真子ちゃん絵になってる」「美味しそうだなぁ」「可愛いね」「もぐもぐ真子」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】TBS田村真子アナの実際の“もぐもぐショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください