蛯原友里、冬の大人ピンクコーデが「めっちゃ素敵です」マフラーもお似合い

モデルの蛯原友里が7日、インスタグラムを更新。冬の大人ピンクコーデを披露し、話題を呼んでいる。

蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】
蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】

「重ね着が新鮮ですね」

 モデルの蛯原友里が7日、インスタグラムを更新。冬の大人ピンクコーデを披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は、Marisol12月号の発売日」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 それぞれ異なるスタイルで、ポイントはピンク系。色合いは違いながらも、パンツやスカート、マフラー、エコバッグなどに使用している。

「大人なピンクコーデ」とハートマークをつけ、「新鮮でした」と、撮影を振り返った。

 フォロワーからは「大人ピンクコーデ素敵です」「重ね着が新鮮ですね」「エビちゃんカワイイ」「めっちゃ素敵です」「大人かわいい」「ビューティフル!!」「NICEウィンターコーデだね」「エコバッグを持っても所帯染みない」「大人なピンクコーデ!いいですねー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】蛯原友里が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください