川口春奈のウエイトレス姿が激カワ!「#顔面偏差値最強のファミレス」公開

読売テレビ・日本テレビ系で放送中のドラマ「極主夫道」(毎週日曜午後10時30分)の公式インスタグラムが7日、更新され、女優の川口春奈のウエイトレス姿を公開した。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「男子で常に満席じゃね?」

 読売テレビ・日本テレビ系で放送中のドラマ「極主夫道」(毎週日曜午後10時30分)の公式インスタグラムが7日、更新され、女優の川口春奈のウエイトレス姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 川口は玉木宏が務める元極道の専業主夫・龍の妻でデザイナーの美久役を演じている。

「押忍 またまた出てきますよ、#極きゅん 美久~! 今回は意外なウェイトレス姿」とつづられ、投稿された2枚の写真は、ピンクの制服がキュートなウエイトレス姿の川口と大原優乃の2ショット。

「ちょっと待って。こんな可愛い二人がいるファミレス。男子で常に満席じゃね? 絶対、中には何回も店員さん呼ぶヤツ現れるよ」と興奮気味に続けた。

 次回放送は意外な展開になるそうで、この場面が見どころの1つになりそう。

「#顔面偏差値最強のファミレス」「#てか店長の好みレベル高ッ!!」と、ハッシュタグで結んだ。

 フォロワーからは「こんな可愛いウェイトレスさんがいたら、女の私でもいっちゃう!」「制服似合い過ぎ!!可愛過ぎ!!」「春奈ちゃん衣装凄く似合ってます」「店員こんな可愛かったら沢山注文しちゃうよ」「このファミレス通いたい」「美久ちゃん制服姿かわいー」「お二人とも可愛いです」「優乃ちゃんの登場楽しみです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】川口春奈&大原優乃のウエイトレス姿、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください