水谷千重子が公開、友近のアヒル口が誰かに似てる?「それはあいーん」と話題に

演歌歌手の水谷千重子が7日、自身のインスタグラムを更新。“友人”友近のアヒル口ショットを公開した。

友近【写真:インスタグラム(@mizutanichieko)より】
友近【写真:インスタグラム(@mizutanichieko)より】

「小室哲哉さんのモノマネの人みたい」

 演歌歌手の水谷千重子が7日、自身のインスタグラムを更新。“友人”友近のアヒル口ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「友近ちゃん! アヒル口なんか違う! 下手」とつづり、1枚の写真を投稿。

 アヒル口をした友近の顔アップ写真だが、どこかぎこちない。「小室哲哉さんのモノマネの人みたい」と絵文字をつけて結び、「#アヒル口」「#とっくりセーター」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「笑える~アヒル口よりもアイーンってする直前?って感じ」「それはあいーん」「とっても面白いですね!!」「外国の方に見えました」「とてもベッピンさんですね」「めっちゃカワイイ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】水谷千重子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください