鷲見玲奈、ブロワーを構えて裏方業務「送風機を操る姿も決まってますね」と喝采

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新。“送風機”を持ったショットを公開し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「一枚目、スナイパー鷲見玲奈」

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新。“送風機”を持ったショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日発売の2021年カレンダー、大盛況を頂きとっても嬉しいです」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 1枚目は白Tシャツ、デニム姿の鷲見が送風機を持ったショットで「撮影などでよく使われる機械なのですが、これで風になびく髪を演出するんです」と説明。

 2枚目に言及し、「たまたま柴田阿弥ちゃんの撮影と前後だったので、アシスタントのお手伝いをさせて頂きました!笑」と、続けた。

 柴田の脇で一生懸命、“裏方”をこなす鷲見。なかなかサマになっている。

 フォロワーからは「こんな綺麗な送風機持ったアシスタントいないでしょ」「送風機を構えた顔が良い!」「ナイスアシスト綺麗です」「DIY番組も出来そう!」「送風機を操る姿も決まってますね」「一枚目、スナイパー鷲見玲奈」「女性がマキタのブロワーを持ってのポージングは新鮮」「一瞬、マキタのブロアーのCMかと思った!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】鷲見玲奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください