美女コスプレーヤー・すみれおじさん「私、どうなっちゃうの?」プロレス参戦浮上

12月9日に東京・新宿FACEで行われる激烈エンタメイベント「爆裂忘年会2020」に人気コスプレーヤーのすみれおじさん(紫花菫)が参戦する。

美女コスプレーヤー・すみれおじさんがプロレス参戦!?
美女コスプレーヤー・すみれおじさんがプロレス参戦!?

邪道・大仁田厚らが参戦表明

 12月9日に東京・新宿FACEで行われる激烈エンタメイベント「爆裂忘年会2020」に人気コスプレーヤーのすみれおじさん(紫花菫)が参戦する。

 すみれおじさんは、10月にも中国武術の祭典ででも得意の棍術と棒回しなどの演武を披露し、客席を沸かせるなどしている。

 今回のイベントについて、すみれおじさんは事務所から詳細を知らされていなかったようで戸惑いをあらわにしながらも、「いっけなーい! 闘志闘志! 私、すみれおじさん。頭の中は小学五年生に進級したばかり! はむぎつね神様! コスプレを趣味にしてたらある時アクションにハマっちゃってもう大変! しかも棍に恋してMy棍まで手に入れちゃって!? 一体私、これからどうなっちゃうの~!?!?!? やるぞーーー」と、意気込みを語った。

 現状では具体的な対戦カードが組まれているわけではないが、やる気は十分なようだ。同イベントには、邪道・大仁田厚や越中詩郎、高岩竜一らが参戦表明している。

 すみれおじさんは 1994年12月16日、東京都出身。Hカップの女性プロコスプレーヤーで、2018年12月にタレント活動を開始。別名義は、紫花菫、バイオレットすみれ。普段は都内にある実家のスナックに勤務している。

次のページへ (2/2) 【画像】すみれおじさんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください