期待の新人女優・森日菜美、「FRIDAY」表紙で美ボディー解禁 19歳の大学生が魅せた

女優の森日菜美が、6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(11月20日号、講談社刊)で雑誌の表紙初起用を飾った。

期待の新人、森日菜美が人生初表紙に挑戦【写真:(C)Takeo Dec.】
期待の新人、森日菜美が人生初表紙に挑戦【写真:(C)Takeo Dec.】

撮影後の本人コメント「解放感がすごくて学生の時のテスト最終日の感覚」

 女優の森日菜美が、6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(11月20日号、講談社刊)で雑誌の表紙初起用を飾った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 森は東宝芸能創立50周年記念オーディションで選ばれた逸材で、沢口靖子、長澤まさみ、浜辺美波らの次を担う有望若手女優として注目されている。「FRIDAY」には今回が初登場にして初表紙。フレッシュなビキニ姿を大胆披露しておりファンを魅了しそうだ。
  
「今年6月にグラビアを始めてから雑誌の表紙を飾ることをずっと目標にしてきました」と明かした森。表紙起用が決まった直後から身体づくりに励み、「近くの公園に走りに行くことを日課にしました。目に見えて変わったかは分からないけど日課にすることによって自分の気が引き締まった」とプロ根性を見せた。

 九十九里浜のおしゃれな一軒家での撮影中は終始楽しげな様子だったといい、「撮影の日はとにかく緊張せずに素の自分を心がけ、リラックスして臨むことを意識しました。衣装も6パターンくらい撮ったのですが、新鮮な表情や変化も意識しました。撮り終わったらすぐに自分で確認しながら、良いものを作りあげたいという一心で撮影しました」と笑顔で語った。

 また、撮影が終わったときの心境については「解放感がすごくて学生の時のテスト最終日の感覚とほぼ同じでした。ぷはー!!みたいな」と達成感をユニークに表現した。

 19歳現役大学生の美バストから目が離せない。

次のページへ (2/2) 【画像】現役大学生・森日菜美の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください