鳥居みゆき、11年前の写真が抜群の透明感 胸元開いたドレス姿にファン脱帽

お笑いタレントの鳥居みゆきが6日、インスタグラムを更新。11年前の貴重ショットを公開し、「ほんと美人」と反響を呼んでいる。

鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】
鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】

胸元開いた黒ドレス姿に「女ですけど惚れます」の声も

 お笑いタレントの鳥居みゆきが6日、インスタグラムを更新。11年前の貴重ショットを公開し、「ほんと美人」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日の仕事場でのカメラマンさんがなんと偶然11年前にも一度お世話になった方だったことがわかりまして そして当時の写真くれました これです」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 胸元が開いた黒ドレス姿で窓を見つめるショットで、抜群の透明感を披露。鳥居は「ちょい初々しく緊張してる顔してますね」と振り返った。

 フォロワーからは「11年前めっちゃかわいいですね 少女みたい」「ほんと美人だわ」「女ですけど惚れます」「えぐいいぃ」「美しいのぅ」「やっぱ美人よね」「とっても綺麗です」「今の鳥居さんにこの頃の髪型やってみてほしい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】鳥居みゆきが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください