須田亜香里、ミニワンピの“私服ショット”にファン仰天「足細い!!」「とんでもねぇ女神」

SKE48の須田亜香里が6日、インスタグラムを更新。「珍しい」というミニワンピのショットを披露した。

須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】
須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】

ミニワンピにベレー帽のコーデ

 SKE48の須田亜香里が6日、インスタグラムを更新。「珍しい」というミニワンピのショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黒のミニワンピに足元はブーツのコーデで、ボディーラインが引き立っている。1枚目は正面、3枚目は横顔のアップで、薄い紫のベレー帽が印象的だ。

 須田は「11月6日(金)生放送2本出ます!【#東海テレビスイッチ】 東海テレビ 9:50~ 写真は先月出演の時の! 恒例の私服出演で、珍しくミニワンピを着てみました でも、やっぱり少し恥ずかしかったので今月はロングスカートにします」とし、私服であることを明かしている。

 さらに、「【列島縦断生中継 #クイズニュースLIVE~今週の日経読んだ?~】 BSテレ東 21:00~ ある方達と力を合わせてこの1週間の日経新聞から出題されるクイズに挑戦します! お楽しみに」と紹介した。

 ファンやフォロワーからは「お洒落でめちゃめちゃ可愛い 朝から表情に凄く癒されました」「とんでもねぇ女神さんやぁ」「美脚ですね~」「あかりちゃん横顔もめっちゃカワイイ」「あかりんの生脚綺麗」「スタイルの良さが半端ないです」「足細い!!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】SKE48須田亜香里が公開した実際の“ミニワンピ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください