日テレ尾崎アナ、キュートな山ガールショット公開 高尾山に初登山

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが5日、インスタグラムを更新。珍しい山ガールショットを公開した。

日本テレビの尾崎里紗アナ【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】
日本テレビの尾崎里紗アナ【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】

高尾山「金比羅台コース」に初挑戦

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが5日、インスタグラムを更新。珍しい山ガールショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 MCを務める同日放送の「バゲット」で、高尾山を特集。尾崎アナは、ピンクのウエア、ネイビーのショートパンツ、レギンス、ベージュのショートブーツという山ガールスタイルで京王線「高尾山口」の駅前に登場した。

 紅葉が始まり、シーズンには絶景を楽しむことができる高尾山。今回、選んだ登山コースは、初心者・女性向けという「金比羅台コース」で、ガイドに従いながら、山頂を目指した。

 山歩きの基本を学びながら、599メートルの山頂に着き、さらに奥高尾へと足を延ばした。第2弾は来週放送される。

 投稿した写真は4枚。紅葉をバックに、普段とは異なる雰囲気の尾崎アナの写真が写っている。

 フォロワーからは「カワイイ」「初登山お疲れ様でした!」「尾崎さん、大自然はいいですね!」「山グルメ美味しそう」「お団子めちゃくちゃ美味しそうでした!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】日テレ尾崎アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください