生見愛瑠、「これ言っちゃっていいのかな?」と爆弾投下 9教科0点に要潤も爆笑

俳優でタレントの要潤とモデルの生見愛瑠が4日、口腔洗浄機「Waterpik」の新製品発表会に参加し、トークショーを行った。

「Waterpik」の新製品発表会に参加した生見愛瑠
「Waterpik」の新製品発表会に参加した生見愛瑠

口腔洗浄機「Waterpik」の新製品発表会でトークショー

 俳優でタレントの要潤とモデルの生見愛瑠が4日、口腔洗浄機「Waterpik」の新製品発表会に参加し、トークショーを行った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「Waterpik」のイメージキャラクターとしてCMにも出演する要は「日頃からデンタルケアしているんですが、CM撮影のときにスタッフの方から『要さん歯がきれいですね』と言われて。意外と見られているんだなと思いました」と撮影での一幕を明かした。

 一方、スペシャルゲストとして登場した生見は登壇早々「おねしゃーす!」と“めるる語”全開。「1日7~8回磨くんです。朝起きて、朝ごはん食べて、お仕事の前にも必ず磨くし、帰ってからも」とデンタルケアへのこだわりを語った。

 イベントでは汚れたトウモロコシを歯に見立て、生見が「Waterpik」の使用感をレポート。「“ガンバるるる”でいこうと思います!」と意気込むと、その洗浄力を「汚れ落ちるるる!」「汚れ取れるるる!」と“めるる語”連発で表現し、これには要も「いいですね。『汚れ取れるるる!』。僕も使っていきます」と宣言した。

 イベント後、質疑応答で「今年のうちに落としておきたい汚れや出来事」を聞かれた要は「強いて言うなら少し増えちゃった体重ですかね」と回答。一方の生見は「えー、何だろ。これ言っちゃっていいのかな?」とマネージャーの方をチラチラ。「学校でのことは言っちゃっていいんですかね?」と確認し、「テストで9教科0点だったことはなんとかしないといけないなとは思ってます……」と自ら爆弾を投下して、爆笑を巻き起こしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】新WEBCM「ウォーターピック日本上陸篇」30秒ver.
1 2
あなたの“気になる”を教えてください