西田尚美、娘と“映画デート”ついついトートバッグ購入にファン「なんかほっこりです」

女優の西田尚美が2日、ツイッターを更新。娘と「映画デート」に行ったことを報告した。

西田尚美【写真:(C)鈍牛倶楽部】
西田尚美【写真:(C)鈍牛倶楽部】

映画「とんかつDJ アゲ太郎」を鑑賞

 女優の西田尚美が2日、ツイッターを更新。娘と「映画デート」に行ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 西田は「娘と映画デートしました。グッズかわいくて、つい買ってしまった」とつづった。映画「とんかつDJ アゲ太郎」を鑑賞したようで、「アゲ太郎の成長に涙、気分もあがってきたぞ。晩ごはん、とんかつ食べたい。あげようかな」と素朴な思いを記した。写真は、ブタの絵のデザインが印象的なトートバッグがアップされている。

 今年大きな話題を集めたTBS系ドラマ「半沢直樹」で高い演技力をみせた西田。プライベートでは、2005年7月に結婚。2008年4月に女児を出産した。

 コメント欄には「なんかほっこりです」「仲良しで楽しそう」「いいですね~!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】購入した映画の公式グッズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください