鷲見玲奈“うるうるツヤツヤ”の美髪に「シャンプーのCM来ますね」ファン仰天の仕上がり

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。ヘアケアでの「髪質改善トリートメント」の成果を報告した。

鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「切るのが勿体なく思えてきちゃいますね!笑」

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。ヘアケアでの「髪質改善トリートメント」の成果を報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 鷲見アナは「昨日はヘアケアをしに美容院へ。最近乾燥によるパサつきが気になっていたので、髪質改善トリートメントをしてもらってきました」と報告し、「うるうるツヤツヤにしてもらえて大満足です こんなに綺麗にしてもらうと、切るのが勿体なく思えてきちゃいますね!笑」と喜びの思いをつづった。

 1枚目は短い動画で、鏡台の前に座る鷲見アナを後ろから撮影しており、ツヤツヤに輝くロングヘアを担当者が手でスタイリングする様子を収めている。2枚目は、鷲見アナが満面の笑みを浮かべ、明るく染めて滑らかに輝く自分の髪を手で持ち上げるショットだ。

“美髪”を披露した姿に、ファンやフォロワーからは「凄いツヤツヤだ!綺麗!」「完璧な美人さんの出来上がり!」「シャンプーのCM来ますね!!」「すんごいサラサラですね!」「艶やかな髪になりましたね」「まさに天使の輪。光り輝いています」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】うるツヤ髪を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください