福原遥、デコ出しの“ツルつや”メークが絶賛の嵐「肌の綺麗さ国宝ですか?」「史上最強」

女優の福原遥が2日、YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を更新。「河北メイク」に挑戦し、“ツルつや”になった様子を公開し、話題を呼んでいる。

福原遥【写真:インスタグラム(@haruka.f.official)より】
福原遥【写真:インスタグラム(@haruka.f.official)より】

YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」で河北裕介氏とコラボ

 女優の福原遥が2日、YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を更新。「河北メイク」に挑戦し、“ツルつや”になった様子を公開し、話題を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動画は「【河北メイク】福原遥のツルつやメイクしてみた!【透明感メイク】」と題されて投稿。冒頭で、福原の「憧れ」というヘアメイクアップアーティスト・河北裕介氏が登場。福原は感激しきりの様子だ。メークを始めると、河北氏は「もとがむちゃくちゃ綺麗。発光してまぶしいもん」と福原の美肌をべた褒め。その後もメークが続いていく。

 アイシャドウや眉、最後にリップを施していく。見事完成となり、福原は「めちゃめちゃツヤツヤですごいナチュラルにきれいにメークしていただきました」とうれしそうだった。

 驚きの“ツヤ”の仕上がりに、コメント欄には「究極完全体!かわえぇぇーーー!」「肌の綺麗さ国宝ですか?」「うわっ…まじか?河北さんと遥ちゃん…史上最強じゃん!」などの声が。

 さらに、河北氏によるメークの前の“デコ出し”姿にも注目が集まっており、「スッピンでこの美しさはやばい!!そしてメイク後も美しーーー!」「スッピンの時から完成してる・・・」「すっぴんから透明感えぐいので透明感メイクしたらそれはもう透明(?)」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】メーク動画を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください