指原莉乃、メーク途中でまさかの放置 「フワちゃんになりきれなかった人」風の1枚に驚き

タレントの指原莉乃が3日、自身のツイッターを更新。お笑いタレントでYouTuberのフワちゃん風の姿を公開し、「コレはコレでいい」「チョットふて顔が可愛い」と反響を呼んでいる。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

メーク途中のユーモアたっぷり写真をアップ

 タレントの指原莉乃が3日、自身のツイッターを更新。お笑いタレントでYouTuberのフワちゃん風の姿を公開し、「コレはコレでいい」「チョットふて顔が可愛い」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原はメーク途中に撮影した1枚の写真をアップ。「メイクの過程で『フワちゃんになりきれなかった人』みたいな状態で放置されてる(カラコン、シトリンです)」とつづり、自らの“惨状”を訴えた。

 ユーモアたっぷりの写真では、放置された指原がカメラ目線で自撮り。色鮮やかなスポーツブラにミニスカート、お団子ヘアがトレードマークとなっているフワちゃんのような風貌で、名状しがたい表情を浮かべている。

 ファンから「コレはコレでいい(笑)」「ちょっと幼く見える」「えっかわいっ」「チョットふて顔が可愛い」などの声が上がり、驚きと称賛のコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】メークを途中で放置され…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください