アンジュルム、新メンバー発表! 5年ぶりオーディション合格者の13歳やハロプロ研修生加入へ

アイドルグループ「アンジュルム」が2日、自身のオフィシャルYouTubeチャンネルで新メンバーを発表。1月から実施していた新メンバーオーディション「アンジュルム ONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」の約4000人の応募者の中から合格した松本わかな(13)、川名凜(16)に加え、ハロプロ研修生から為永幸音(16)の加入が決定した。

加入した新メンバーを発表した「アンジュルム」
加入した新メンバーを発表した「アンジュルム」

12・9開催の「アンジュルム コンサート2020~起承転結~船木結卒業スペシャル」への出演も決定

 アイドルグループ「アンジュルム」が2日、自身のオフィシャルYouTubeチャンネルで新メンバーを発表。1月から実施していた新メンバーオーディション「アンジュルム ONLY ONEオーディション~私を創るのは私~」の約4000人の応募者の中から合格した松本わかな(13)、川名凜(16)に加え、ハロプロ研修生から為永幸音(16)の加入が決定した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 動画では、アンジュルムのメンバーたちのもとに新メンバー3人が呼び込まれ、それぞれが自己紹介。さらに、グループ加入決定告知時のメンバー総掛かりによるドッキリ映像も流され、その映像を全員で振り返りながら笑いあり涙あり驚きありの盛り上がりとなった。

 また、新メンバー3人のそれぞれのメンバーカラーも発表され、松本はホワイト、川名はグリーン、為永はピンクと、アンジュルムとしては初めてのカラーと、卒業したメンバーを引き継いだカラーを交えたものとなった。さらに、12月9日に日本武道館にて開催する「アンジュルム コンサート2020~起承転結~船木結卒業スペシャル」に出演することも発表された。

 アンジュルムの新メンバー募集として開催されたオーデイションは、上國料萌衣が合格した「2015 アンジュルム新メンバーオーディション」以来となるが、リーダーの竹内朱莉は、「約5年ぶりのオーディション合格者と研修生から新たに3人の仲間が増えました。“新体制はどんな感じになるんだろう!?”と、これから一緒にやっていくのが楽しみです! 3人が入ったことで、何か新しい風が吹くことを私も望んでいますし、ファンの方には期待していて欲しいです!何より、新メンバー3人の初ステージが日本武道館という(笑)。3人の緊張はもちろんだと思います。私たちも今からドキドキしていますが、船木の卒業公演でもあるので、ベストなパフォーマンスがお届けできるようにメンバーひとつとなって頑張ります!」と今後への意気込みを明かした。

【新メンバーコメント】

〇松本わかな
「幼稚園の時から憧れだったアンジュルムになることができて、本当に嬉しいです。アンジュルムとしていろんなことに挑戦していけるように頑張りたいと思います」

〇川名 凜
「ずっと大好きだったハロー!プロジェクトの一員になれたことがとても嬉しいです。これから自分らしく精一杯頑張っていくのでよろしくお願いします」

〇為永幸音
「私はハロプロ研修生として約三年間活動させていただいて、こうやってアンジュルムに加入することができて本当に嬉しいです。今後はたくさんの方に愛していただけるように、自分からたくさんこのグループを愛して、たくさん感謝をして精一杯頑張っていきたいと思います」

次のページへ (2/2) 【写真】「アンジュルム」新メンバー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください