長谷川京子、ピンクのキャミワンピ姿で鍋料理を紹介 美ボディーにファン脱帽

女優の長谷川京子が10月31日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅で好評という鍋料理を紹介した。

長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】
長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】

「さらにアップされた美ボディーはさすがです」

 女優の長谷川京子が10月31日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅で好評という鍋料理を紹介した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 秋も深まり、鍋がおいしい季節になってきた。「こんにちは。今日は我が家で、お鍋と言えばこれをやるというお鍋をご紹介させていただきたいと思ってるんですけど」と画面に登場した長谷川は、料理動画で定番となった魅力たっぷりの衣装。水着のような黒のインナーに、ピンクのキャミワンピという姿で、鍋の作り方を説明した。

「作り方もとても簡単で」というように、白だしとみりんやねぎの青い部分で取っただしに、豚バラ、大量の白髪ねぎを入れるだけ。

 だしにくぐらせたねぎを豚バラで巻いて、たまごのつけ汁につけて食べる。

 キャミワンピ姿のまま、試食や巧みな包丁さばきも披露。ザーサイを乗せた冷ややっこ、ちくわなどの副菜も添えた。

「本当に簡単な料理なので、体が温まるのでぜひ挑戦してみてください!」と動画を締めくくった。

 フォロワーからは「このお鍋すっごく美味しそう!」と絶賛の声とともに、衣装についての反応が殺到。「凄いセクシーで憧れ」「料理は入ってこん!!」「服が可愛すぎる!」「こんな洋服でお家にいたら、可愛くてわくわくするだろうな……」「キュンキュンしまくりです!」「目のやり場が、、」「さらにアップされた美ボディーはさすがです」「バッチリメイクするとオーラが半端ないですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】長谷川京子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください