後藤真希、モー娘。の名曲「恋愛レボリューション21」久々披露 変わらぬ姿に感動の声

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が10月31日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」で、モーニング娘。の名曲「恋愛レボリューション21」のダンスを披露した。

後藤真希「恋愛レボリューション21」ダンスを披露
後藤真希「恋愛レボリューション21」ダンスを披露

メンバー個々で振り付けが異なるため、当時の自身の振り付けを披露

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が10月31日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」で、モーニング娘。の名曲「恋愛レボリューション21」のダンスを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「超超超久しぶりに恋愛レボリューション21踊ってみた!!【モーニング娘。】」と題し、投稿された動画で、後藤はダンスを披露。ゲーム「JUST DANCE Wii」をプレイし、当時後藤が中学3年生の時にリリースされた「恋愛レボリューション21」の踊りに挑戦した。

 同曲の振り付けは、各メンバーによってそれぞれ異なるため、後藤は当時の自身の振り付けで挑戦。すると、結果はまさかの低得点に……。

 しかし、視聴者からは当時と変わらぬダンスを披露する後藤の姿に歓喜の声が寄せられた。

「やばすぎてやばすぎてやばい。笑笑 言葉足りねえええ…ってなるwとりあえず当時と首の角度とかいろいろ変わってなさ過ぎて泣く」

「カメラに映らなかったシーン、こういう風に踊ってたのか!と何十年ぶりに分かりました…感動!ありがとうございます!またモー娘時代の曲のダンス見たいです!」

「今でも振り付け覚えてるのはすごい!自然にリモコンをマイクのように口元に持っていってるところが本人なんだなぁって思いました!」

 後藤は今回の動画について「こういうゲームは実は初めて。モーニング娘。時代の楽曲があったのですが、あえてオリジナルの振り付けでチャレンジ! モーニング娘。ってみんな振り付けが個々に違うのですが、私の振り付けの場合、得点低すぎ!笑 是非最後までみてくださいね~」とコメント。完璧に踊ったものの、ゲームとしては低得点ということに思わずツッコミを入れていた。

次のページへ (2/2) 【動画】後藤真希が久々に披露したモー娘。の名曲「恋愛レボリューション21」のダンス風景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください