後藤真希、「ちょっと待ってて。着替える」ドキドキの生配信にファン大興奮

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が30日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」でドキドキの生配信を行った。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

12・20自身初のオンラインイベント開催

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が30日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」でドキドキの生配信を行った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「生配信 モンハン中に生着替え」と予告されていた動画は開始前から話題沸騰だった。

 グレーのパーカ姿で画面に登場した後藤は、「今着ているのはパーカなんだけど、下にTシャツも仕込んでいます。ちょっと待ってて。着替える」と話すと、5分とたたないうちに、着替えを披露。イスから立ち上がり、画面の外に歩いた。

 着替えの様子がチラチラと映り、後藤の「映ってないか? 大丈夫か。若干写ってるぐらい?」「ちょっと待って、首が……アゴがひっかかった!」との声が生々しく聞こえる。

 ファンは「早くも生着替えかー」「いきなり生着替えきたー!」「わぁぁ!」「サービスショット」などとチャットで大興奮。

 デビュー20周年を記念し、12月20日に開催する自身初となるオンラインイベント「後藤真希20th Anniversary SPECIAL ONLINE EVENT」の記念グッズを斬新な方法でアピールした。

次のページへ (2/2) 【動画】後藤真希が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください