テレ朝・斎藤ちはるアナ、“小悪魔“に変身 ファン「これでモーニングショー出てくれないかなー?」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが30日、インスタグラムを更新。小悪魔に扮したハロウィーンショットを公開し、反響を呼んでいる。

斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「ハロウィンメイクでも美人は変わらないなぁ」

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが30日、インスタグラムを更新。小悪魔に扮したハロウィーンショットを公開し、反響を呼んでいる。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

「スタイリストさんにおばけクッキーいただいたので一緒に撮りました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 頭に小さなツノが生え、目の下に十字架、唇にほんのりキバと、怪しさ満点。

「#ハロウィーン」「#コスプレする」「#勇気がなくて」「#加工アプリで」「#ごめんなさい」とハッシュタグをつけたが、なかなかリアルだ。

 フォロワーからは「オバケメイクも可愛い過ぎます」「誰かと思いました」「こんな綺麗な悪魔チャン初めて見ました」「ハロウィンメイクでも美人は変わらないなぁ」「妖しいヴァンパイア」「加工アプリスゴいですね」「これでモーニングショー出てくれないかなー?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】テレ朝・斎藤ちはるアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください