坂口憲二さん、おしゃれなバーで最高の笑顔「癒されます」の声続出

【画像】3枚目にはじける笑顔「良い笑顔で素敵ですね」「癒されました」とファン感激…坂口憲二さんが公開した実際の写真

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

この投稿をInstagramで見る

◆HAVE A NICE WEEKEND‼︎◆ MY MENTOR SEKI-SAN 先日の事ですが、僕が芸能時代に一番お世話になった映像監督の関さんがBARをオープンしたのでお祝いに行ってきました。#barおかえり 関さんには自分が出演した全てのサーフィン旅シリーズ番組の監督をして頂き、世界、日本、アジアと…本当に色々なところに連れて行ってもらいました。#この夏は忘れない #海から見たニッポン #アジア万感 テレビなのに作り込まず、ありのままの姿を伝える手法は関さんの真骨頂(もちろんその裏では緻密な計算がなされている)。よくロケで不味いものは不味いと言っていいよと言われてました笑 #関マジック 関さんのエプロン姿に驚きつつも、店内は圧巻の内装で、拘りとセンスが要所に感じられ、お世辞抜きで居心地最高の空間でした。#名店の予感 幾つになっても好きな事を追求する姿はテレビ時代と何ら変わりなく、自分も勇気をもらえました。旅の話で盛り上がり、まさか今の自分達がコーヒーとお酒をやってるなんてと人生を不思議がり、最高のウイスキーで乾杯しました。#マッカラン 最後に…僕が関さんから教わった一番大切な事は『何事もがっつかない』こと。世界に出れば自分なんてちっぽけな者で…常に謙虚で、何事もほどほどに、くらいが丁度いい。これ、簡単そうですが実は難しい事なんです。#ガッつかない 皆さん、よい週末を! @bar_okaeri27 #coffee #coffeebeans #coffeeroaster #coffeelab #coffeeandsurfing #coffeetime #coffeelover #coffeebreak #coffeeshop #coffeestand #coffeeholic #coffeehouse #coffee_inst #coffeemaker #coffeeshops #coffeecoffeecoffee #coffeenclothes #coffeeaddict #coffeeculture #coffeemorning #bar #TRSC

THE RISING SUN COFFEE & BEANS(@therisingsuncoffee)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください