坂口憲二さん、おしゃれなバーで最高の笑顔「癒されます」の声続出

芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんが30日、自身がコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムを更新。都内のバーでの元気な姿を公開した。

坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】
坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】

「最後は最高のウイスキーで乾杯しました」

 芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんが30日、自身がコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムを更新。都内のバーでの元気な姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日の事ですが、僕が芸能時代に一番お世話になった映像監督の関さんがBARをオーフ゜ンしたのでお祝いに行ってきました」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 思い出話を振り返りつつ、バーについて「関さんのエプロン姿に驚きつつも、店内は圧巻の内装で、拘りとセンスが要所に感じられ、お世辞抜きで居心地最高の空間でした」と告白。「旅の話で盛り上がり、まさか今の自分達がコーヒーとお酒をやってるなんてと人生を不思議がり、最後は最高のウイスキーで乾杯しました」と、最高の夜になったことを明かした。

「最後に…僕か゛関さんから教わった一番大切な事は『何事もがっつかない』こと。世界に出れバ自分なんてちっぽけな者で…常に謙虚で、何事もほどほどに、くらいが丁度いい。これ、簡単そうですが実は難しい事なんです」と結んだ。

 3枚の写真は、関氏との2ショットで、ひげを生やし、カジュアルなパーカー姿の坂口さんは最高の笑顔を浮かべている。

 フォロワーからは「良い笑顔で素敵ですね!!投稿感動しました!」「笑顔見て癒されました」「笑顔素敵です」「いろいろと格好良すぎます!!」「なかなか奥深いお言葉です」「素晴らしいコメントに、今の私は勇気付けられました」「お洒落なBAR憧れる」「すごい!!お酒の種類が素敵すぎます!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】坂口憲二さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください