フジ三上真奈アナ、“全集中”「鬼滅の刃」コスプレの衝撃度…宮司愛海アナもツッコミ

フジテレビの三上真奈アナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画・アニメ「鬼滅の刃」の嘴平伊之助のコスプレを披露し、驚きをもたらしている。

フジテレビの三上真奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@mana.mikami47)より】
フジテレビの三上真奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@mana.mikami47)より】

イノシシのかぶりものをすっぽり

 フジテレビの三上真奈アナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画・アニメ「鬼滅の刃」の嘴平伊之助のコスプレを披露し、驚きをもたらしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 三上アナは「Happy Halloweeeeen」と書き始め、「ノンストップの呼吸…流行りに乗って、全集中!」と勢いよくつづった。

 写真は、人気キャラクター伊之助のイノシシのかぶりものをすっぽりと頭からかぶり、上半身を模したスーツを着ている。右手には、刀の模型を持っている。自身がMCを務める「ノンストップ!」のスタジオで、足元はハイヒールで、伊之助になりきってポーズを決める姿は強烈なインパクトだ。

 ハッシュタグで、「#いのすけコスプレ」「#みかみです」と説明している。“全集中”のコスプレには、宮司愛海アナが「なんで伊之助チョイスなんですか!!!!笑」とツッコミ。コメント欄には「ナイスチョイスでも顔がわからない…」「クセがすごい!!!」「三上アナすごい」「マジびっくりしたよ」「やりすぎ(笑)」「笑激的です・・」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フジ三上真奈アナの“全集中”コスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください