北村匠海、主演作公開に安堵 伊藤健太郎容疑者逮捕も「ここに来れなかった人にも支えられ…」

映画「とんかつDJ アゲ太郎」の初日舞台あいさつが30日、都内で行われ、主演の北村匠海、女優・山本舞香らが登壇した。

映画「とんかつDJ アゲ太郎」の初日舞台あいさつに登壇した北村匠海【写真:ENCOUNT編集部】
映画「とんかつDJ アゲ太郎」の初日舞台あいさつに登壇した北村匠海【写真:ENCOUNT編集部】

「とんかつDJ アゲ太郎」初日舞台あいさつ

 映画「とんかつDJ アゲ太郎」の初日舞台あいさつが30日、都内で行われ、主演の北村匠海、女優・山本舞香らが登壇した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同作には、道交法違反などの疑いで29日に逮捕された俳優の伊藤健太郎容疑者も出演しており、この日登壇予定だったが急遽キャンセルとなった。

 北村は冒頭のあいさつで、「まずは本当に映画が無事公開してくれたことと、この映画をフラットに見てくれる人がどれだけいるのかと」と、安堵(あんど)の思いを吐露した。

 そのうえで、「僕も今日ここに立つことが怖かったりといろいろあるんですが、この映画はコメディーであり、僕1人ではできず、出演したキャスト全員に支えられてここまでこれた。きょうここに来れなかった人にも支えられてここに立てていることは心強いですし、お金を払って見に来てくれているみなさんに感謝したいです」と心境を明かした。

イベントの最後に、「今日の朝欠席してしまった番組ではご迷惑をおかけしました。心の底から今日ここに立ててることがうれしいですし。僕は決してかわいそうなやつではなく本当に幸せ者だと思ってます。おもちゃ箱のような素敵な映画です。最後まで楽しんでみていってください」と話した。

次のページへ (2/2) 【写真】安堵の思いを吐露する北村匠海
1 2
あなたの“気になる”を教えてください