杉浦太陽、「5人目はありますか?」に答える 辻希美とのプライベート明かす

俳優の杉浦太陽が29日、自身のYouTube「たぁちゃんネル/杉浦太陽」を更新。ファンからの質問に答えた。

杉浦太陽【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】
杉浦太陽【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】

「今も、辻ちゃんとお風呂に入っていますか?」との質問も

 俳優の杉浦太陽が29日、自身のYouTube「たぁちゃんネル/杉浦太陽」を更新。ファンからの質問に答えた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 妻は元「モーニング娘。」の辻希美、4児の父とあって、子育てや夫婦についての質問が相次いだ。

「5人目はありますか?」という直球の質問には、辻の胸中を明かし、「まあ、まだ希美も33歳だから」と含みを持たせた。

 さらに、「今も、辻ちゃんとお風呂に入っていますか?」「辻ちゃんに対してジェラシーを感じたことはありますか?」といった問いや、夫婦間のルールや子どものしかり方などについても、「恥ずかしいな…」と照れつつ、丁寧に回答した。

 垣間見れる杉浦の人柄に、フォロワーからは「大好きな家族です」「本当に良い旦那さん!」「ほんまに杉浦夫婦は理想です」「絶対、5人目あると思う(笑)」「幸せな気分になりました」「将来こんな夫婦になりたいなって思いました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】杉浦太陽が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください