鷲見玲奈、彼氏目線になれるショート動画にファン「癒された…」と悶絶

セントフォースの公式インスタグラムが29日更新。元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーの彼女感あふれるキュート動画を投稿し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「お菓子、美味しそうですね!」

 セントフォースの公式インスタグラムが29日更新。元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーの彼女感あふれるキュート動画を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「事務所でお菓子を食べていた鷲見さんを撮影」とつづり、1本のショート動画を公開。

 ビビットカラーのサテンブラウスにダークカラーのサロペット姿の鷲見が、和菓子を手にときおり、カメラに向けたり、笑顔でパクついている。

 ハッシュタグには「#彼女感」「#デート」「#デートコーデ」「#彼氏目線」とつけた。

 フォロワーからは「鷲見ちゃん可愛すぎですわ」「なんでこんなかわええん?」「明るく元気が一番」「お菓子、美味しそうですね!」「癒された…」「それにしても玲奈ちゃん、ノリノリだね」「めっちゃ美味しそうに食べてる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】セントフォースが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください