【7人コメント全文】なにわ男子、全国ネット冠番組の初収録に感激「関ジャニ∞さんも…」

【コメント全文】「『うわぁ、全国こわ!』ってなりました(笑)」

【なにわ男子・西畑大吾コメント】
自分たちの名前がついた番組をやらせていただくのがすごく不思議な気持ちで、全国ネットで放送されるのが、いまだに信じられません! とても貴重な体験をさせていただいていると思いますし、1クールという限られた時間の中でどれだけ皆さんに僕たちのことを知っていただけるか、そして僕たちもどれだけ一流に近づけるかが決まってくると思いますので、気合いを入れて臨みたいと思います。初回は僕がロケを担当させていただきました。まさか黒柳徹子さんに密着させていただけるなんて思ってもいませんでしたし、本当に緊張しました……。先ほどロケのVTRを見たら、ずっと標準語でしゃべっている自分に気がつきまして、「うわぁ、全国こわ!」ってなりました(笑)。決して関西を捨てたわけではないんですよ!(笑) でも構えると標準語になってしまうんだな、と新しい発見がありました……。109に行ったのも貴重な経験でした。徹子さんに「109に行ってきて」って言われた人は初めてなんじゃないかと思いますよ! この先、どんな一流のお姉様方が登場してメンバーたちがご一緒するのかがとても楽しみです。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

【なにわ男子・大西流星コメント】
こんなにも豪華なセットで自分たちの冠番組を、しかも全国ネットでできるということが、今でも信じられないくらいです。ドキドキとワクワクでいっぱいだったのですが、初回のスタジオゲスト、フットボールアワーさんが緊張をほどいてくださって、優しく接してくださったので、楽しく収録することができました。(西畑のロケは)「大吾の部屋」っていうロゴもできていて、めちゃくちゃうらやましかったです。でもVTRを見ている間は、僕らの方も感じたことのない緊張感がありました。僕はまだロケに行っていないので、これからどういう方のところに伺うのか、今から緊張しています(笑)。

【なにわ男子・道枝駿佑コメント】
初回収録とても楽しかったです! “一流姉さん”から学ぶこともたくさんあったので、それをこれからの活動にも存分に活かしていきたいと思いました。フットボールアワーのお2人も、僕らが言うことにたくさんフォローを入れてくださって、いい意味で緊張感を持って収録に臨めました。初回のロケは大吾くんでしたが、見ていて本当にすごいなと思いました! 僕があの場に行ったら、一言も喋れなくて、スタッフさんの編集が大変なことになっていたと思います(笑)。1クール限定の番組ですが、悔いなく終われるよう頑張りたいと思います!

【なにわ男子・高橋恭平コメント】
こんな豪華なセットと、個人的にも大好きなフットボールアワーさんと一緒にやらせていただけてすごくうれしかったです。この「なにわ男子と一流姉さん」を機に、いろんな方に僕たちのことを知っていただけたら、不幸中の幸いです。(メンバーから「なんで不幸なん!」「むしろ幸いや」と総ツッコミを受け……)不幸じゃないですね(笑)、“幸い中の幸い”です! 初回のロケでは、我らが大吾くんのあんなに緊張した姿を見られるとは思いませんでした。噛んだり、どぎまぎしているのを見ていたら、僕なんか絶対無理!って思いました(笑)。

次のページへ (3/3) 【コメント全文】
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください