フジ永尾亜子アナ、特殊メークでクリリンに“変身” ファン驚愕「攻めてる」「凄い…」

フジテレビの永尾亜子アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。“リアルすぎる”「クリリン」の特殊メーク写真を公開し、話題を呼んでいる。

フジテレビの永尾亜子アナウンサー【写真:インスタグラム(@ako_nagao)より】
フジテレビの永尾亜子アナウンサー【写真:インスタグラム(@ako_nagao)より】

「もうすぐハロウィーンということで…」

 フジテレビの永尾亜子アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。“リアルすぎる”「クリリン」の特殊メーク写真を公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 永尾アナは「もうすぐハロウィーンということで、映画などの特殊メイクを手がけるメイクアップディメンションズさんにクリリンの特殊メイクをしていただきました!」と、ドラゴンボールのおなじみキャラクターに“変身”したことを報告。「先日動画でもお見せしましたが、近くで見ても結構リアルですよね?!プロの技術に感動です」と感想をつづった。

「亀」の文字が入ったオレンジ色の道着を羽織った長尾アナ。坊主頭の特殊メークを施しており、額にある6つの点も忠実に再現。カメラに力強い目線を送っている。

 高い完成度で、イメージを一新するショットに、ファンやフォロワーは驚いた様子。コメント欄には「尊敬」「攻めてる」「凄い…」「また実写版の映画があれば是非」「可愛い過ぎる!」「あこちゃん、やり過ぎ(笑)」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「攻めてる」「凄い…」「あこちゃん、やり過ぎ(笑)」ファン驚愕…永尾亜子アナが公開した“クリリン”なりきりカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください