川口春奈の笑顔に集中できない!? 全身タイツの人間が「スゴく気になる」

読売テレビ・日本テレビ系で放送中のドラマ「極主夫道」(毎週日曜午後10時30分)の公式インスタグラムが27日、更新され、女優の川口春奈のオフショットを公開した。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「美久ちゃんかわいい~でも緑の人が気になる~」

 読売テレビ・日本テレビ系で放送中のドラマ「極主夫道」(毎週日曜午後10時30分)の公式インスタグラムが27日、更新され、女優の川口春奈のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川口は玉木宏が務める元極道の専業主夫・龍の妻でデザイナーの美久役を演じている。

「押忍 4話撮影時のオフショット~。美久の笑顔がかわいすぎるな~。そしてちょっといつもと違う服装、髪型」とつづって、投稿されたのは1枚の川口の写真。

 丘の上で日傘を持ちながら、キュートな笑顔をのぞかせている。

「そうなんです!!実は龍と結婚する以前の美久なんです。4話では龍と美久の出会いなどなど・・・気になるお話満載でございます」と、告知した。

 一方で、川口の後ろには、緑の全身タイツ姿の人間が……。「#緑が気になって美久の笑顔に集中できない件」とのハッシュタグもつけられた。

 フォロワーからは「グリーンの全身タイツさんがスゴく気になる」「緑が気になります!!」「美久ちゃんかわいい~でも緑の人が気になる~」「緑の人こっち向いて欲しい…」「かわいい美久さんより、緑色のかたが気になる!」「緑の人間が気になって気になってしゃあないです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「極主夫道」公式インスタグラムが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください