山本舞香が衝撃告白「芸能界を辞めてキャバ嬢になりたかった」 TOKIOも仰天の展開に

28日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜、午後11時~)に女優の山本舞香が初登場。「芸能界を辞めてキャバ嬢になりたかった」「親友をビンタした」などプライベートについて赤裸々に語り尽くす。

「TOKIOカケル」初登場の山本舞香【写真:(C)フジテレビ】
「TOKIOカケル」初登場の山本舞香【写真:(C)フジテレビ】

28日放送の「TOKIOカケル」に初登場

 28日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜、午後11時~)に女優の山本舞香が初登場。「芸能界を辞めてキャバ嬢になりたかった」「親友をビンタした」などプライベートについて赤裸々に語り尽くす。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」では、まず松岡昌宏が「芸能界でいちばんビビった人は?」と質問。「2人います」という山本が名前を挙げたのは、なんと松岡。

「13才のハローワーク」(2012年1月期、テレビ朝日系)で共演した際、初対面で「怒らせてはいけない人」とビビってしまったという山本。「自分が聞いた質問で自分の名前が挙がるとは!」と驚く松岡と山本が当時を振り返り、国分太一らメンバーは「松岡らしい!」と大爆笑。一体なにがあったのか?

 さらに松岡が「この仕事をしていなかったら何していると思う?」と尋ねると、山本は「仕事を辞めたいと思ったことがあって、その時はキャバ嬢になりたかった」と明かす。仕事を辞めたいと思った理由や、再び役者を続けようと決心したきっかけなど、山本の本音にTOKIOが迫っていく。

 また、国分は「ビンタしたことある?」と質問。「人生でいちばん怒った時に、親友をビンタした」というエピソードを語る山本。赤裸々すぎるトークに、「もうちょっとソフトなエピソードはないの?」「初対面の人にする話じゃないよ!」とTOKIOも仰天。多くのゲストたちと本音トークを交わしてきたTOKIOもビビる、山本のエピソードとは……。

 そのほか、人気企画「完全に好きアピ警察24時」では番組史上初となる緊急事態が発生。具体的なシチュエーションを交えながら“クロ”だと思う行動をプレゼンテーションしていた長瀬智也に、山本が恋に落ちてしまう!? まさかの展開に。

 山本は収録を終えて「すごく緊張していたんですが、皆さんの笑顔に安心して、自分が思っていることをお話させていただくことができました。テレビで拝見していると、オーラに圧倒されそうだなと思っていたんですが、実際にお会いすると優しくてすてきな方たちだなと改めて感じました。使えるか使えないかはお任せしますが(笑)、TOKIOさんにも笑って聞いていただけたのでうれしかったです」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】“緊急事態”発生のスタジオカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください