オール巨人、急性膵炎で入院していた「大変でしたね」「激痛でしょう」「無理は禁物」心配の声集まる

お笑いコンビ、オール阪神・巨人のオール巨人が23日、自身のXで急性膵炎になっていたことを報告。ファンからは心配する声が上がっている。

オール阪神・巨人のオール巨人【写真:ENCOUNT編集部】
オール阪神・巨人のオール巨人【写真:ENCOUNT編集部】

「明日退院です」と明かす

 お笑いコンビ、オール阪神・巨人のオール巨人が23日、自身のXで急性膵炎になっていたことを報告。ファンからは心配する声が上がっている。

初愛車は左ハンドルのキャデラック…多数の話題作で存在感を放つ38歳俳優の愛車遍歴と憧れの外車(JAF Mate Onlineへ)

 オール巨人は「ご心配を掛けてます 実は17日の夜から腹の激痛で近くの病院で検査」と事の発端を説明した。続けて、「次の朝.病院から 血液の数値が異常です.で即吹田市民に入院.急性膵炎でした」と明かした。

 また「で次の日手術!今回の痛みには参った」と振り返りつつ、「血液数値は先生も見た事が無いって…膵炎=お酒ですが.原因が膵石なのでお酒はOK良かった 明日退院です」と現状を伝えた。

 投稿には、実際に検査で分かった数値が記載された紙とカメラに向けて笑顔でガッツポーズする2枚の写真を添えた。

 この投稿にファンからは「お大事に」「大変でしたね」「お元気そうで良かった」「退院とのこと、良かった」「無理は禁物です」「急性膵炎、激痛でしょう」「1日も早い回復を」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】病室で撮影した入院中のオール巨人の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください