相席スタート山添“かわいかった”と感じた俳優明かす TBS系ドラマで共演「やさしかったで」

お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が20日、TVQ九州放送『ちょっと福岡行ってきました!』(土曜午後8時)に出演。共演してかわいいと感じた俳優を明かした。

相席スタートの山添寛【写真:ENCOUNT編集部】
相席スタートの山添寛【写真:ENCOUNT編集部】

TVQ九州放送『ちょっと福岡行ってきました!』

 お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が20日、TVQ九州放送『ちょっと福岡行ってきました!』(土曜午後8時)に出演。共演してかわいいと感じた俳優を明かした。

 この日はEXIT・りんたろー。とともに福岡を日帰り旅。車中、スタッフが「最近、俳優業がすごくないですか?」と振った。

 これに山添は「あー、『じゃあ、あんたが作ってみろよ』。うん」と、昨年に放送されたTBS系ドラマの名を出しつつ反応。りんたろー。の「竹内涼真くんのやつだっけ?」との確認には「そう、そう、そう」と返し、「夏帆さん。夏帆さん、かわいかったで」としみじみ語った。

 これを受け、スタッフが「がっつり絡んだんですか?」と質問すると、「はい。夏帆さんの、婚活パーティーの声かける役……みたいな」と説明。「夏帆さんと対面で俺がしゃべるシーン。豪華なイタリアンで、シェフとかもホンマにいはる。ホンマにイタリアンのお店を貸し切って……」と述べた。

 山添は、その撮影でのカメラチェック時、夏帆に「夏帆さん。俺、今無言であのラザニア1人で1人前食ったら、笑いますか?」と聞いたことを回想。「夏帆さん、やさしかったで」と前置きの後、「みんなびっくりすると思いますけど、私は笑います」と答えてくれたことも告げ、りんたろー。を「すごっ」と驚かせた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください