剛力彩芽、コラボ衣装を制作 コーデ披露に「カラーのセンスが抜群!!!」の声

女優の剛力彩芽が25日、自身のインスタグラムを更新。自身が制作に携わったコラボ衣装姿を公開した。

剛力彩芽【写真:ENCOUNT編集部】
剛力彩芽【写真:ENCOUNT編集部】

「いつみても、綺麗で、スタイル抜群ですね」

 女優の剛力彩芽が25日、自身のインスタグラムを更新。自身が制作に携わったコラボ衣装姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「な、な、なんとっ!STYLEVOICE.COMにてコラボお洋服を作らせていただきました!」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 紫のトップスにグリーンのキャミソールワンピースを合わせたコーデなど、個性を発揮。さわやかな笑顔を見せている。

「一枚だけでもオシャレに!重ね着でも差し色で楽しく!」と、魅力をアピールした。

 フォロワーからは「カラーのセンスが抜群!!!」「サテンワンピース!可愛いじゃん!!」「いつみても、綺麗で、スタイル抜群ですね」「彩芽さんの服装バッチリきまりだね」「色合わせサイコ~」「とても素敵なデザインの服ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「カラーのセンスが抜群!!!」「サテンワンピース!可愛いじゃん!!」とファン絶賛…剛力彩芽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください