橋本愛、“激かわメーク”公開「実は口元のほくろもピンクなの!」

女優の橋本愛が24日、インスタグラムを更新。「激かわメーク」を施した顔アップ写真を投稿し、反響を呼んでいる。

橋本愛【写真:インスタグラム(@ai__hashimoto)より】
橋本愛【写真:インスタグラム(@ai__hashimoto)より】

「いつものクールな愛ちゃんと違って可愛い」

 女優の橋本愛が24日、インスタグラムを更新。「激かわメーク」を施した顔アップ写真を投稿し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「激かわメイク第二弾~」とつづり、2枚の写真を投稿。

「まぶたの上の、ピンクの電流 実は口元のほくろもピンクなの!」と続け、「ピンク星人~」とまとめた。

 お茶目な写真のインパクトは抜群。ほくろまでピンクにカラーリングされており、2枚目は片目を閉じてみせた。

 フォロワーからは「かわいい!」「これ愛ちゃん?可愛すぎるんですが、、、」「愛ちゃんの大好きなピンクまみれで幸せそうですね~」「ピンク似合ってますね!」「ピンクの電流、意外に良いではありませんか。ちょっと驚き」「いつものクールな愛ちゃんと違って可愛い」「鬼滅の愛ちゃん」「ほんっっっとうに愛ちゃんの素敵さに毎日パワーをもらっています」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】“激かわメーク”公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください