佐々木希とキティちゃんがコラボ 2020万円のハイジュエリーに大興奮

タレントの佐々木希(31)が20日、都内で行われた「SA BIRTH GINZA」×「ハローキティ」コラボジュエリー発表会に登場した。

胸元にキティちゃんが輝く佐々木希
胸元にキティちゃんが輝く佐々木希

「SA BIRTH GINZA」×「ハローキティ」コラボジュエリー発表会

 タレントの佐々木希(31)が20日、都内で行われた「SA BIRTH GINZA」×「ハローキティ」コラボジュエリー発表会に登場した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 サバースギンザ銀座本店にて、ハローキティとコラボしたジュエリーが来年1月3日より先行販売される。佐々木はその中でも最も高価で1点もののキティちゃんをかたどったペンダントを着用して登場。2020年を記念し、ダイヤモンドの総合計は20.20カラット、価格は2020万円というハイジュエリーで、司会も「うっとりですね……」と思わずうなるほどの美貌を放った。
 
「気づけばキティちゃんがいる生活だった。キティちゃんのお洋服いっぱい持ってました」と子供の頃から大ファンだった佐々木は、憧れのジュエリーに大興奮。「素晴らしいですね、このジュエリーは。とてもかわいらしいキティちゃんにダイヤモンドがたくさん散りばめられていて、幸せな重みを感じています。とても豪華で気分も高揚しています」と満面の笑みを見せた。

 ベンダントはリボンのところに2カラットの大粒ダイヤモンドが光るほか、黄色のTシャツ部分も希少性の高いイエローダイヤモンドがびっしり詰まっている。さらに、裏側には隠れキティちゃんが描かれ、佐々木は「隠れキティちゃんにもダイヤモンドがしっかり。まさに大人の贅沢です」と驚きの表情を浮かべた。

 キティちゃんのリボンにちなみ、佐々木自身も赤のドレスをまとった。「キティちゃんといったら赤いリボンをしているイメージ。その色に合わせて真っ赤なドレスを着用しました」。この日はキティちゃんも赤い衣装で、阿吽の呼吸を披露した。

「ジュエリーは女性にとって、人生だったり、日々の生活を華やかにするアイテム。おしゃれして年末たくさん楽しんでほしいなと思います」と訴えた佐々木は、来年の目標にも言及。「とにかく見たいものをたくさん見れたらいい。そして健康第一で過ごしたい。すごく楽しめたらいいですね。挑戦したいこと? 外でアクティブに活動したいなと思いますね」と意欲的に話した。

次のページへ (2/2) 【フォトギャラリー】佐々木希の美貌に司会もうっとり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください