鷲見玲奈、渋谷スクランブル交差点に出没…珍ショット反響「可愛い過ぎ」「昭和っぽい」

元テレビ東京で現在はフリーで活躍する鷲見玲奈アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。東京・渋谷のスクランブル交差点で撮影した貴重ショットを公開し、「渋谷に降臨」「昭和っぽい」と話題を呼んでいる。

鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「今回初めて渋谷のスクランブル交差点で撮影」と報告

元テレビ東京で現在はフリーで活躍する鷲見玲奈アナウンサーが24日、自身のインスタグラムを更新。東京・渋谷のスクランブル交差点で撮影した貴重ショットを公開し、「渋谷に降臨」「昭和っぽい」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 雑誌「B.L.T.」の誌面に登場した鷲見は「本日発売のB.L.T.に掲載して頂いています」とつづり、「今回初めて渋谷のスクランブル交差点で撮影したのですが、何度も通って見ていた景色がいつもと少し違って見えました」と明かした。

 また撮影にあたって、「『今回は #面白い美女たち 特集です』と言われた時に『私で大丈夫ですか?』と思わず言ってしまったほど面白い自覚はありませんが、面白みのある写真を沢山撮って頂いたので、ぜひご覧下さい」と呼び掛けた。

 投稿では、渋谷のスクランブル交差点に1人で立ってポーズを決めているカットや、売店で新聞を立ち読みしている珍しい写真がアップされている。

 ファンから「可愛い過ぎる」「すみちゃんが渋谷に降臨」「2枚目が面白いかな!?ちょっと昭和っぽい!?」「新聞立ち読みは新鮮ですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】渋谷スクランブル交差点に出没「可愛すぎる」…鷲見玲奈が実際に公開した写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください