佐々木希、シルキーグレージュヘア披露に称賛続々「可愛くなった」「とても良い色」

女優の佐々木希が23日、インスタグラムを更新。ヘアメンテナンス後のシルキーグレージュ姿を公開し、「可愛くなった」「とても良い色」と反響を呼んでいる。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「今回のカラーは、10トーンのシルキーグレージュ」と報告

 女優の佐々木希が23日、インスタグラムを更新。ヘアメンテナンス後のシルキーグレージュ姿を公開し、「可愛くなった」「とても良い色」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「airにてヘアーメンテナンス」と報告した佐々木。「まるちゃん、いつもありがとう airのヘッドスパもおすすめで、時間のある時はお願いしています。疲れが飛んでいきます」と感謝の思いをつづった。

 さらに「今回のカラーは、10トーンのシルキーグレージュだそうです!」と顔のアップ写真を添え、ヘアメンテナンス後の姿を届けている。

 ファンから「眼福」「可愛くなった」「とても良い色」「前髪可愛い」などの声が上がった一方、秋田県出身の佐々木に対して「秋田の至宝」という意見も寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】佐々木希が公開…かわいい前髪のシルキーグレージュヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください