浜崎あゆみ、笑いすぎた誕生日祝福写真を公開「こんなに笑ったのいつぶりだろう」

歌手の浜崎あゆみが22日、自身のインスタグラムを更新。「こんなに笑ったのいつぶりだろう」と誕生日祝福ショットを公開した。

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ

親友の誕生日を祝福「美容ゴッドハンドで居てね」

 歌手の浜崎あゆみが22日、自身のインスタグラムを更新。「こんなに笑ったのいつぶりだろう」と誕生日祝福ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎は21日に人気ブランド「ルイ・ヴィトン」の服を着用したコーディネートを披露し、友人の誕生日プレゼントを買いに出かけたことを報告していた。そして「こんなに笑ったのいつぶりだろう 笑いすぎて喋りすぎて、帰宅したら喉痛かった」とつづり、1枚の写真をアップした。

 添付された写真では、「ミカ姉」とデコレーションされたケーキとともに、浜崎もうれしそうな表情で写っている。

「とにかく笑って笑って笑った最高のお誕生日」と記し、「ミカ姉おめでとう これからも親友でもあり、頼りになる先輩ママでもあり、美容ゴッドハンドで居てね」と親友の誕生日を祝福していた。

 浜崎は2019年末に第1子を出産していたことを今年1月に公表。10月2日に42歳の誕生日を迎え、第2子の妊娠を公式ファンクラブサイトで発表した。

次のページへ (2/2) 【画像】「こんなに笑ったのいつぶりだろう」 浜崎あゆみが実際に公開した笑いすぎた誕生日祝福写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください