前田敦子、ハリー・ポッターになりきった姿が話題沸騰 本場英国で撮影された本格派ショット

女優の前田敦子が22日、自身のインスタグラムを更新。本場英国で「ハリー・ポッター」になりきった姿を披露した。

前田敦子【写真:インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より】
前田敦子【写真:インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より】

「懐かしすぎる写真見つけた」

 女優の前田敦子が22日、自身のインスタグラムを更新。本場英国で「ハリー・ポッター」になりきった姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「なんとも 懐かしすぎる写真見つけた 5年前くらい?」と切り出した前田。眼鏡をかけて、黒のコートにズボン姿、“ハリポタ”を彷彿とさせる赤と黄色の色使いのマフラーを着けている。マフラーは長く、フレームに収まりきっておらず、ユーモラスな光景だ。2枚目では笑みをこぼしている。

 前田は「ロンドンの駅で ホグワーツ向かう駅に入る所。(もうすぐハロウィンだから…)楽しそう笑」と説明。レンガの壁には「PLATFORM 9 3/4」と掲示されており、駅内の撮影スポットで撮ったようだ。

 最後は「顔はめパネルとか、好きです。旅行に行きたいねー。!」と思いをつづった。ハロウィーンを意識した前田のコミカルな投稿に、約3万3000の「いいね!」が付けられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「なんとも懐かしすぎる写真」は本場英国で撮影された“ハリポタ”の本格コスプレ…前田敦子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください