川崎希&アレク、ベビーベッドの上におしゃれ服を置いて出産スタンバイ

第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが21日、インスタグラムを更新。第2子用のおしゃれ衣装を公開した。

アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

前駆陣痛スタート 川崎が出産へ

 第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが21日、インスタグラムを更新。第2子用のおしゃれ衣装を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川崎は19日に前駆陣痛が始まったことを明かし、出産カウントダウンが始まっている。

 生まれてくるのは女の子で、アレクが投稿したのは、ベビーベッドの上に置かれたカラフルな2着のワンピースのショット。

 川崎はブログで、「新しい赤ちゃん用のお洋服を買ったよ~」とつづり、「これは2〜3才くらいになるまでサイズ的に着れないと思うんだけどついつい買っちゃったやつ笑」と報告した。アレクが選んだものだという。

 すでに2人は、第2子のためにピンクのエルメスのバーキンを購入。こちらは「5歳になったらあげるんだって」と、計画している。

 フォロワーからは「フルーツ柄可愛い」「楽しみだね」「トロピカル」「うんうん!可愛い」「大きいから来年用ですね」「アレクさん安産祈願お願いします」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】女の子用のキュートな衣装
1 2
あなたの“気になる”を教えてください