元バレー代表・狩野舞子、岩崎恭子&寺川綾との女子会3S公開「何という豪華メンバー!」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が18日、自身のインスタグラムを更新。元競泳選手の岩崎恭子、寺川綾との女子会3Sを公開した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「皆様むちゃくちゃお綺麗で」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が18日、自身のインスタグラムを更新。元競泳選手の岩崎恭子、寺川綾との女子会3Sを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先日、競泳会のお姉さま達とランチしてきました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 テーブルの上にドリンクが置かれ、3人そろって、最高のスマイルでカメラに収まっている。

 狩野は「みんなすっごくいい笑顔」「笑う事って大事ですねー。本当に」と続け、「あ!変顔し忘れてた!笑」と結んだ。

 フォロワーからは「何という豪華メンバー!」「美人だらけ」「美人ぞろいじゃ」「美しいアスリートお姉さまたちですね!」「皆さん、いい笑顔」「皆様むちゃくちゃお綺麗で」「良い写真ですね」「レジェンドの集まりですね」「無茶苦茶エエ笑顔です」「美女アスリート3人 変顔しなくて正解」「三人とも美人だわ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「お姉さま達」とのランチ会
1 2
あなたの“気になる”を教えてください