青木愛、色気漂う大人系「浴衣」姿を公開 白金台の日本庭園を散歩…ファンから絶賛の声

元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛が20日、自身のYouTubeチャンネル「愛チャンネル / 青木愛」を更新。浴衣姿で日本庭園を散歩する姿を公開し、「うなじが素敵」「美人」と反響を呼んでいる。

青木愛【写真:インスタグラム(@aiaoki_official)より】
青木愛【写真:インスタグラム(@aiaoki_official)より】

八芳園で散歩「浴衣着てみたけど…どうですか?」

 元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛が20日、自身のYouTubeチャンネル「愛チャンネル / 青木愛」を更新。浴衣姿で日本庭園を散歩する姿を公開し、「うなじが素敵」「美人」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「浴衣着てみたけど…どうですか?」と題した動画をアップ。東京都港区白金台にある「八芳園」を訪れた様子を届けた。

 概要欄で「今回は浴衣動画です 9/23のライブ配信の時に撮影した、ただただ浴衣で日本庭園を散歩してる動画です(生憎のお天気でしたが) ちょっと時期はズレちゃいましたけど、やっぱり浴衣っていいですね」とつづっている。

 動画では「浴衣でお散歩してみたいと思います」と青木があいさつ。途中で「事故!事故!」と口にするプチハプニングが発生した一方、ある会話の中で「100万!」とびっくりする様子も収められている。

 青木は自身が着た浴衣について「白にネイビーっていう、ちょっと大人っぽい色」と語る中、ファンからも「たまらん」「浴衣美人」「美しすぎる これは罪です」「色っぽい」「うなじが素敵」など絶賛コメントが相次いでいた。

次のページへ (2/2) 【動画】「うなじが素敵」「たまらん」と大反響! 青木愛が公開…色気漂う大人系「浴衣美人」姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください